ネタバレ雑談

ネタバレを含む雑談等はこちらでお願いします。

通常の雑談や質問などは質問・雑談コーナーへどうぞ。

コメント

  1. 藍澤 より:

    てか、ファントムって結局誰だったんでしょ?

    • りこぴんふぁん より:

      まだ真相編2話までしか進められてないですが
      それまでの内容で日下があやしいと思ってます(`・ω・´)

    • 難波キヨ子 より:

      ファントムは結局高坂に雇われたある種「殺し屋」的な存在で、素性は謎のままなのではないでしょうか?
      主な登場人物の中にはいない気がしますね。

  2. 難波キヨ子 より:

    お疲れ様です。今回は10話形式かと思いきや…9話までが真相編、10話のみが真相編・終になっていました。結末は…大方の予想通りの展開でした。ただ、物語終盤に出てきた美濃部恭子があそこまでのキーパーソンだったことは意外でしたね。また、トレパネーション編ということはここから先に新しい展開があるのか…ということも気になりますね!

    • より:

      新章が早くも待ち遠しいです。
      ファントムの正体とか知りたいし…

  3. りこぴんふぁん より:

    みなさんの予想とまた異なりますが
    難波が密告者で脅迫者が高坂かなと考えてます!

    でも、なんだかこんがらがってきました(笑)
    先生=脅迫者という記述がどこかにあったでしょうか?そうすると先生が高坂なのは何となくしっくりしないです…(´`:)

    私も無課金で真相編の途中なので真相が気になります(^-^)

    • なち より:

      難波はノーマークだったんですけど、なにかあるかもしれないですね。高坂がどこまで絡んでどこまで知ってるのか…私も無課金途中なのでかなり気になります。
      いままで出てきたキャラクターの中で、顔が出てる存命は甲斐、久世、布施、高坂、日下、難波、伊藤、浦安教授、あと大城社長と編集長と亀山ぐらいですかね? ここまでくると、ぶっちゃけ誰も信じれない^^;

      • りこぴんふぁん より:

        そうですよね(笑)
        誰も信じられません(>_<)

        難波いがいはみんな仲間に見えてしまいます(´`:)

        • りこぴんふぁん より:

          さっきのコメント間違えました(;゚д゚)
          仲間はニュアンスが…(笑)

          甲斐の味方とか無害とかそう言う意味でお願いします(>_<)

  4. まぁさん より:

    真相編途中です(•̥̀ ̫ •̥́)
    無課金で進めてるのでゆっくりですが、先生が誰なのか全然わかりません。気になります(´・Д・)」

  5. キド より:

    今、追跡編裏です。
    甲斐さんとの会話はありますか?
    あと、事件の真相はどうですか?

  6. 匿名 より:

    ついに「真相編」配信!

  7. エネ より:

    皆さん、日下が怪しいと予想されるんですね。
    私は高坂に気をとられていてほかの人を無視していました。
    日下が怪しいという根拠は何ですか?

  8. アミ より:

    一通りストーリーをこなしてきたのですが、最初の甲斐編って一体何だったのでしょうか⁇
    甲斐編はどうとらえれば良いのですかね?
    誰か教えてください^^;

    • 匿名 より:

      久世が廃病院で死んでた場合の世界軸です。
      メインストーリーとは繋がってないですね。
      ゴシップファイルとは繋がってるかも?
      甲斐編を最初に持ってきた理由がいまいち分かりませんが…

      • アミ より:

        そうなんですよね〜、、
        製作側は甲斐編の時点ではその後ストーリーはまだ固まってなかっのですかね?笑

        甲斐編以降のストーリーは甲斐務の夢だった、、みたいなオチは止めて欲しいな^^;(笑)

    • りこぴんふぁん より:

      私も甲斐編が謎でした(笑)
      甲斐編の世界軸でも最終的な解決へもってってもらえることを期待してます!!

      消えたアイドルを救え!というサブタイトルと甲斐編のオープニングから久世は実は生きてた?っていう風に思ったのですがそうすると犠牲者の数が合いませんよね(´・ω・`)

  9. 匿名 より:

    相原が、複数の悪意が絡み合ってるって言ってたのがポイントですかね
    その一つは相原の小曽根母殺しなんでしょうけど

    黒幕=高坂
    密告者=日下
    こう予想します
    難波が高坂となんか絡んでそうですけどね

  10. 匿名 より:

    次のタイトルは「完結編」か「決着編」だと予想します。やっぱりトレパネーション編の最後なので10話は欲しいですね!

  11. なち より:

    次回完結既に待ち遠しいです。
    高坂は先生じゃなかったとしても、何かしらの勢力で絡んでいそうですね。相原と組んで、甲斐と久世を見張らせていたのかな〜とか思ったりもしたんですけど。それは思い過ぎかな。
    犯人候補は高坂、日下、浦安教授?でも浦安教授は後出しだから違うかなと思ってます。
    あと個人的に生き残りの中で現段階であまり絡んでこない伊藤ちゃんは実際のところどうなんだろう。

  12. L より:

    次で完結みたいですね。先生は戸塚医師か浦安教授かなぁと予想してます。
    1つ気になってるのは教え子の及川樹一より浦安教授の方が若く見えるトコです。笑

  13. 匿名 より:

    高坂の怪しさますばかりですね。
    布施の様子を探ってる気がする。
    密告者が高坂の場合っていう線、強まってる気がします。

  14. まぁさん より:

    追跡編、裏終わりました。
    次はトレパネーション編最終回ですね(^^)
    早く配信してほしいです。

    私は、先生が難波で城戸or密告者が高坂なのかなー?と思ったけどどうなんでしょうか?
    楽しみです(^.^)

    • 信者D より:

      先生と呼ばれる男と記述があったので難波の線はなさそうです。

  15. 匿名希望 より:

    新しいのが配信開始しましたね

  16. 匿名 より:

    いつ、更新しますかね。
    新しい章やりたいです。

  17. 信者D より:

    相原の記したTKがイニシャルなら相原と接点の無い人物は日下しかいません。

    美濃部の新しい交際相手が仮に高坂であって密告者なら筋が通らなくもないですね。

    浦安教授は殺され新たな手掛かりが見つかり事件の真相へと向かいそうな予感です。伊藤ちゃんは純粋な子だと信じましょう、そうでなければ殺されるか何かに関わってる人物しかいなくなりますよこの話(笑)

  18. 匿名 より:

    高坂は最初の方はあんま出てこなかったですけど
    最近、追加編とかはパスで進めるストーリーじたいには
    出てこないのに会話モードのときはいたりして…
    怪しさが増しますね。

  19. ビュッフェ より:

    TKは高坂だと思う
    甲斐の同級生で相川さんが甲斐の中学、高校と調べてるあたりも伏線としか思えない
    でもイニシャルで言ったら甲斐もTKなんだよなぁ。

  20. リズ より:

    追跡編・後編終わりました!
    次のアップデートが楽しみ…!
    追跡編・後編では甲斐と会話中の高坂の
    笑顔が可愛かった。笑
    あと、5章・布施キーワード「辞表」の
    布施も可愛かった。

    • エネ より:

      高坂の笑顔は確かに可愛いかったですが、今は推理しましょう・・・